snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

7年ぶり

一緒に留学してた3つ上の男の人が結婚しまして、彼の式に参加するために、アメリカ時代の友達が来日してたので、みんなでご飯してきました(*´∀`*)
実に7年ぶり!
いやー、時がたつのは早い早い。
おっそろしいですな。
友達は、初日本だったんだけど、楽しんでいたみたいで何より♪


もう一人、ロスから来てた人は、初めましてだったんだけど、日本の中学で英語教えてたりしたので、わりと会話は日本文化と日本の教育に偏ってたような。
私も、向こうで教育専攻だったし、一緒に留学してた彼も教師なんで。


にしてもだ………みんな結婚してたよ)^o^(
そりゃ7年だもんね)^o^(
次日本に来るときは、mayaの結婚式らしいです………相当先だよ★もしかしたら来ない可能性のほうが大かもよ★と言ってやりましたが!

何はともあれ、久々の再会、楽しかったですよ。