snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

三馬鹿レギュラー


三馬鹿にレギュラーのお仕事がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
つまり
渋谷さんにお仕事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

関ジャニ∞ NHKで初レギュラー 「応援ドキュメント」 スポニチアネックス 1月20日 8時2分配信 関ジャニ∞がNHKで初のレギュラー 番組を持つことになった。4月2日スタ ートの「応援ドキュメント 明日はどっ ちだ」(火曜後10・55)で、横山裕 (31)渋谷すばる(31)村上信五( 30)がナビゲーターを担当する。

夢を追う若者たちの姿を追ったドキュ メンタリーで、昨年10月に3週連続で 放送され話題になった。

渋谷は「レギュラー化が決まりうれし く思っております。僕ら3人だからでき る番組にしたい」と抱負。村上は「ドキ ュメントならではの葛藤や緊張感を一緒 に味わっていただけたら」とPRしている。

なぜ今ツアーがないんですか?
毎回、メンバーが新しいお仕事を発表していく中、特にない……が続く渋谷さんにしょぼーんっとなっているファンは少なくはないはずなのに(`;ω;´)
少なくとも私は、毎回渋谷さんにもお仕事をくださいぃいいいいいってなってたわよ!ようやく、よくやく関係してくれる人が!
nhkさん、ありがとうございますぅうううう。



前の特番の時も思ったけど、取り上げる人によっては、見るのがかなり辛い番組です……よね。
私けっこうキツい派だったんですよね……実は。
なので、録画だけしてーDVD放り込むパターンの可能性大だけど、嬉しいよ。
nhkさんにも、使いたいと思ってもらえる子たちで)^o^(♥そして、村上さんのレギュラーの本数がまた増えたね)^o^(


あと2局で、キー局制覇というカウントダウンに入ってる、村上さんすごすぎるwww