snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

シャケ男祭

ズムサタ忘れたけど、マルちゃんたくさん見れて、ほくほくうれしくて楽しい1日でした(*´ω`*)♪
夜はシャケも食べたよー










メレンゲ
とにかく楽しかった!笑った!
今までのマルちゃん単独出演で、一番面白かったし、一番今まで知らなかったまるちゃんを垣間見れたような気がするのは私だけでしょうか?
ツアーの裏側に加えて、exciteの映像も流してくれるなんて、なんて素敵な番組なんでしょうね!(りょたむも写してくれてありがとうございます★まるりょ!メレンゲ=ももクロちゃんの子が出てるという、りょたむの思考回路にわらったけど)
感謝してもしきれませんよ。
敢えて言うならば、exciteでかっこよくベースひいてるマルちゃんのくだりは、笑うところではなく、そこかっこよすぎて震えるところですよーーーーー!と言いたいかな(*´∀`)
ギャグも、何やるかな?とそわそわしてたら、全然見たことないのやってて、驚いた!
しかも、皆笑ってくれた!
共演者に恵まれてるなー。
女性いっぱいの現場で、マルちゃん楽しかっただろうなーとか、邪念いっぱいで見てましたがね♪←
吉田さんとのやり取りも面白かった。



シゲさんとのエピも面白かったし
個人的には、好きな女性なタイプで
女性にとって台所は男子禁っていう空間だと思うんですけどーっていう下りが、ちょっときゅんときた(*´∀`*)
そういう気遣いが、みたらしですね★



やっぱり、山田が一番1人でテレビに出るのは、向いていると思うのです。
人見知りすることなく、気遣いもしながら、共演者の人と、ニコニコ楽しくやってくれるので、心配することがない。


・はらちゃんDASH
マルちゃんの作業着姿が、かっこよくて、ほくほく( ´∀`)
作業着なのに、あんなかっこいいって。
内容的には、DASH多すぎwww
ってなったけど、ケラケラ笑う麻生さんが大変可愛らしくて。
あんな、可愛らしい年上の女性いいなー。魅力的だよね。
10年後くらい、自分があーなってる予測が全くつきません←
正反対(*´艸`*)


・はらちゃん初回
久々の長瀬くんの土曜日9時。
やっぱりいいなーと思ってしまいました。
マイボスの面白さには、やっぱりかなわないけど、このドラマはこのドラマで、土曜日にピッタリだと。
のんびり、暖かい気持ちになったり、ぱーとさんの件とかリアルなとこもあり。
土曜日に見るのにいいなーって(●´ω`●)

田中君は、とにかく可愛かったなーーーーーーーー。
麻生さんを見る目に、どきどき。
今回は、主演ではないので、主張しすぎず、ナチュラルにドラマの世界に存在していて。
それがよかった。

これは、のんびり毎週見続けていきたいです★