snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

フラワーチーク

昨日、コスメトークでも盛り上がっていたので、ご飯食べに行く前に4人でコスメカウンターをうろうろしてきました☆


ポルジョーの新作2色チーク、雑誌でよく見かけて可愛いな〜と思っていたら、Aoyama Flower shopとのコラボ商品なんですね(限定じゃないけど)
お店で見たパンフには、カラーの名前の隣にそれぞれモチーフの花束の写真があって、とっても綺麗でした(*´ω`*)


色も可愛くて、割と珍しい組み合わせもあって。
ともこちゃんがタッチアップしてた、06だっけ?濃いめのブラウンベージュが入ってたので、どう転ぶのかな?と思ってみてたら、これが可愛かった。
タッチアップしている人も可愛いから、「可愛い」は当然の感想なんだけどね!(*´艸`)
チークいっぱいもってるんだけどね・・・持ってるんだけど、可愛いよねぇえええええ。
大きさがコンパクトな上に、リフィル式っていうのが、推せるんだよ。


チーク在庫を抱えているmayaさんとさとみさんは、タッチアップをせずにいましたが(じゃなきゃ買うパターン)実際つけたらどの色が良いのか気になる・・・という誘惑