snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

トリプル祝い★

今日は、さとみちゃん&ともこちゃん&まちこちゃんと、神楽坂に行って参りました………ええ東京大神宮にね(ノ´∀`*)


2年前?に来た時も、さとみちゃん&ともこちゃん一緒だったよね(笑)
その時より混んでて、すごい人だったー。
必死そうな女子の列の中で、ジュニアランキングの話に花を咲かせている時点で、明らかに場違いでしたわ(*´艸`*)
でも、世相を表していて、非常に興味深いランキングでした。
なんか、ランキング解析とか書けそうなレベルで。
投票もしてない人が言うのもなんですけど!桐山くん入ってないの、マジ納得いかないよぉおおおおおお(´・ω・`)
みゅさんも、露出増えたら、もうちと上位にいかないかなーーー。
あらん入ってたのには、びっくらしたよ)^o^(
TJ兄組あたりは、露出で大きく伸びると思うんだけど(しょぼん)


おみくじはというと、大吉キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
いいこと書いてあって嬉しいんだけど、ただでさえ交友範囲狭いのに、オタクごとで忙しくて、身体と月給もう一人分くださいとか思っちゃってる時点で、縁遠いですよね……ダメですよね(笑)
反省します……そのうちきっと←



神楽坂ぶらぶらしながら、新宿戻って、みんなでしゃぶしゃぶ(・∀・)
さとみちゃんが探してくれたお店なんだけど、駅から近いし、量も多かった!美味しかった!
皆で、リクアワみながら、がっつり完食♪
そして、誕生日をむかえたまちこちゃんと、これからのともこちゃんのサプライズお祝いも、しかけましたよー。
タイミングよく、村上さんのお誕生日が昨日だったので、しれっとひなの名前入りケーキ★
照明明るくしてくれないから、じわじわと気づかせるという想定外の展開な上に、店員がまちこちゃんの名前をまつこと間違え、まさかの【まつこ&ひな】という奇跡のようなプレートに(笑)
でも、喜んでいただけたので、良かった良かった(*´∀`)




相変わらず、イベント事があってもなくても、オタクじゃない友達よりずっと頻繁にあって遊んでいますよ。
2013年もがっつり遊びましょう。
そんなわけで、来月も宜しく(´ε` )←