snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

レミゼ

ずっと見たかったレミゼ見てきました。


どうよ?って、最初思ってたんですけどね

すごい良かった!
とにかく良かった!
そんな陳腐な感想しか出てこなくて申し訳ないんだけど、本当に良かった!

150分はずっと座っているには、長かったけど、内容からしたら150分だよなー。


絶対そうなると思ってたけど、映画見たら、舞台も観たくなっちゃったよぉおおおあ(つд⊂)エーン

去年諦めたんだけど、見ておけばよかったと後悔(`;ω;´)
だって、さやコゼれなエポ…………とか私得すぎたのに。



3月以降舞台やら行きたい現場いっぱいなんだよね………どうしよう。
レミゼ観るなら、れなエポの日じゃなきゃ嫌なんだけど………どうしようか。