snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

20120708に戻りたい

はらちゃんの前後で、完成披露試写会の特典映像見ました( ´∀`)
当日は2バルの上手よりサブセンから見ていたのですが、映りそうなとこで、暗かったり画面切り替わって、ほっとしたぁーーーーー。
CM撮影、映ってる気がするんだけど、そこは本人も、これ私??ってなるくらいだからいっか。
最近、知名度も上がってきているので、どこで誰がDVD買っているかわからないもんね!!




映像見ながら、今でもこの日に戻りたいなーーーー(´;ω;`)って思うよね。
本当に楽しかったな。

自分の記憶していたものが、映像になっていて、その時の気持ちを思い出してちょっと泣きそうになりました……ってか、泣いた(つд⊂)エーン


入場の時、大倉が上のスタンドのほう、ぽやーって見てたの、半年くらい前のことなのに、なんだか懐かしくて嬉しかったです(´;ω;`)


ああ、にしてもシルバーかっこいい……かっこいいよ、シルバー。