snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

KAT-TUN新曲

なんか売り切れ続出のようですねー。



個々のファンも強いKAT-TUNならではの売り方ね。
エイトにはできないだろうなぁ。
しかも私はそういうのは望んでないし。
私の中では大倉も好きだけど、何よりも関ジャニ∞っていうグループが好きだからさ。
メンバーがきゃっきゃっしてる映像のがいいわ。


っと話がそれましたが
うちはママんの思いきりのよさにより全部聞くことができました★
今日全員のソロを音楽プレーヤーに移して聞いてみたのですが
まやさん的には田口と中丸ソロがヒットです。
亀のもかわいいけどね。
ままに田口のが爽やかだよーって聞いていたけど
サムライが好きすぎた私は正直いやいや笑いでいってくれと思ってたんだけど

実際聞いてみたら前奏からいい!ってなりましたね。
中丸はもともと声が好きだからさ。
歌詞は今回のも自分で書いたのかな?
なんか前のとはまた変わり男らしい歌詞でいいなぁって思うんです。


んでやばいよ田口ソロがいいよってママにべた褒めしたら
たもすてで歌ったのを見せてくれました。





…田口…その衣装はなんだ?(ものすごい笑顔で)

せっかく今ビジュアルが良好なだけにあり得ないー!
田口は大倉みたいに遠くからみても映えるきれいなスタイルなので、ジーンズにシャツとかがすごくきまるのにぃ(-.-)
残念すぎた。
そして亀の衣装も残念。
じんじんは珍しく細身のジーンズでかわゆかったです。
たーちゃんはいつもかわいいです。
田口はあの衣装でコンサートもやるのかな?
とりあえず田口ふぁんの方(そんな人がここに来ているのかは定かではないけど)
田口にあの衣装はないよって言ってあげてくださいね♪