snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

お疲れさま
福岡は大盛り上がりだったみたいでよかったです。
今終わって何を思いますか?
今回はグループとしての新たな見せ方、課題が見えた
tourだったんじゃないかなと思います。
次に私のホームの東京で*1会えるのを楽しみにしてるね。
そしてオーラスの日になるとなぜか過去のコンサートのdvdがみたくなります。というわけで、今日もみちゃいました。
47コンね。
このdvdすごい好きです。
あんなに大きな会場で、エイトもすっごい小さくしか見えなかったのに
すごい一体感を感じて
両日ともすっごい楽しくて、大満足だったなぁ。
何度みても楽しいと思えるのよ。
れいにーのあのペンライトの波は何度見てもぞくぞくする。
次のtourではレイニーやるかな?
私にとってすごく大好きで大事な曲だからやってほしいなと思います。 



んでもってヘブンリと無限大ではやっぱり泣ける。
無限大ではメンバーの表情を見るのが好きなんですよ。
これ、何度も言ってるけど。
ちなみに今回のツアーでもスクリーンとか近くにいるメンバーの表情をずっとみてましたからね。
ほんとに小さな表情とか、動きにも、好きがいっぱいつまった作品だわ。

*1:一番好きな会場は横浜なんだけど、やっぱり自分が住んでるとこだしね