snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光


大倉さんケーキは食べたかしら?
ホールでかって、プレートつけてもらっちゃった。
こんなんしたの初めてよ(^_-)
そして今日から福岡公演ですね。
大倉の誕生日するんだろーなー。
羨ましいな。
おおくらぁの方々や参戦したお友だちのレポが楽しみです。



とかなんだか言いながらも私の心は既に夏のコンサートですけどねー(^○^)
予想通り追加がでたか。。
私がかけた公演では長野と福井がでてます。
長野2公演追加…。
外れることも考えて、かなり本気でかけてしまったので、全部あたっちゃっても困るけど。
当落まだかなー。
とりあえず本命公演のチケットになって帰ってきますようにー。