snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光



Happy Birthday


Tadayoshi Ohkura





♪午前0時を過ぎたら
一番に届けよう
HappyBirthday♪


いつもよこしゅばよこしゅば言ってる私だけど
たくさんのありがとうをあなたに。










22才の大倉は本当に大きく成長した。
私はそう思っているんだけど、あなたはこの一年を今どう振り返っているんだろうね?
今までは、大倉が出るドラマやコンサートでは本当にはらはらっていう気持ちが、楽しみっていう気持ちを上回っていた。
でもこの一年でそれがかわってきました。



大ベテランの方々に囲まれた仕事人。
このメンバーに大倉が選ばれるなんて全く思いもしなかったっけ。
正直この時はまだ心配のほうが大きかったんだけど
気づいたら大倉の演技に涙する自分がいました。
本当にその役としてみてたのよ。



歌姫でもそう。
大倉のキャラクターを活かすようなステキな役に、個性溢れる出演者の方と仕事をする機会をもらって。
大倉がでてるからだけでなくストーリーも本当に好きで毎回放送が楽しみで仕方がなかったです。
ツアーとも少しかぶってたから、体力的にも少しきつかったんではないかな?
と思うけどよく頑張ったと思います。




そして新年があけて一発目のショック。
大倉にはまだ早い?と思うくらい、これもまた歴史のある作品に出させてもらいましたね。


全く情報なんて知らなかったけど
お友だちのおかげで、幸運にも大倉の姿をみることができました。


忙しいなかあのダンスを覚えて他のメンバーと一子乱れぬダンスをする
鬼気迫る演技をするあなたを
この目に焼き付けたかったのに
結局涙が止まらなくてなき続けました。
今思い出してもちょっと泣けるくらい、あの時の大倉は本当に素敵だったよ。
本当に楽しそうに踊ってた。



そして何よりも嬉しいのが
これらで学んだことをしっかりグループに
今回のツアーに持ち帰ってくれてると感じること。
私は完全に忘れてたんだけど、くらりあるを使ってエイトとエイターが一体感を感じることのできる機会があったね。
今まではお兄ちゃんたちがそういうことを考えて実行するというパターンが多かった気がします。
それを自ら考えて実行に移す。
お友だちのレポを読みながら、大倉の変化を感じました。


まだまだのびしろのあるあなただから
この一年でどう変わるか楽しみ仕方がないです。
不安はないよ。
弱音ははかない。
そうくらりあるに書いたのをみて
弱音をはいたりそういうふうに自分の気持ちを書いてくれるのが嬉しかったから残念に思うと同時に
とても頼もしく思いました。


ぱは゜とママに感謝です。出会えてよかった。
大切なあなたにとって今日というひが
23歳が素晴らしいものでありますように。
大倉を親目線でみているにも関わらず、こうやって同じように年を重ねられることが嬉しいのですよ。




おめでとう。
Μауа