snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ただ今mayaさん、品川にいます。
もにたーってやつですね。
窓の外はきらきらだよー。


ただ残念なのは
・・・一人ぼっちってことなのね>_<
これがコン期間だったら、みんなを呼んでコンについて語り合えたのに。
一人は寂しいよ。
ベッドが無駄に広くてどっきりの横山さんみたいに寝てますよ。




そいえば、なんか知らないうちにダイダマン第2弾決定ですとなー!!
わーいわーい。
本当にあの大倉かわいかったもんな。
本当きゅんきゅんしたよ。
へたれ大倉万歳ー。
しかも、まだ見ていないという親友ちゃんと明日鑑賞予定なんです。
彼女の喜ぶ顔が目に浮かぶわぁ。
ってなわけで、今回も期待してます。


ガイドとかガイドとか早く色々チェックしたい。