snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

関ジャニ∞コンサートツアー2008、8だよ全員集合5月5日一部レポ?

コンレポ続きです。
食べ物&下ネタ満載のmcとユニットコーナーです。
先が遠いんだけど・・・笑
MCは食べ物ネタなので大倉が珍しくいっぱいしゃべってたよ(^o^)




暑いを連呼するしんご。
4日の公演後にすばちゃん、おおくら、安田、りょんちゃんとやらっちとスタッフさんでお好み焼きやに行った。
9時から11時くらいまでずっと食べてたんだって。
スタッフさん曰く、めっちゃくいよる。
最初の野菜が二皿って(笑)頼み方がアバウトで「それ、わりとー」とか「いっぱい」とかなメンバー。
「楽しかったで」って大倉がわざわざ言うくらいだから楽しかったんだろうね。
んでもって食べすぎてむくんじゃったんだよね(^^)vふふ。
一方のヒナ丸はマッサージに行ったと。
マッサージ中に丸がいきなり母音で話そうと提案し始めて、一時間くらい母音でトークをしたらしい。
最初は何いってるかわからなかったけど、そのうち丸が言っていることを理解し始める飼い主ヒナちゃん。
いきなり丸が「えええう」といい始め、なんだ?と思ったが屁がでるとわかり止めろと言った。
でも結局ちょっとずつした丸。
アイドルなのにmcが下すぎる(苦笑)
んでもって夜はりょんちゃんの友達がモンスターハンターをしにりょんちゃんとこにきたけど、いなかったらしくて部屋に訪ねてきた。
横山さんは昨日は終始不機嫌だったらしい。
というのもタクシーで、丸がふっふっふーんっていうおならを目の前でしたとな。おかげでずっとイライラしっぱなしだった。
くさ!って言ったら普通謝るのに丸はへへーんって言う。
丸的には、リアクションが楽しみなんだって。
でもすばちゃんの場合はもう空気みたいだって思ってる←すばちゃんに甘い横山さんらぶ
すばるがおならしてるとあー、元気なんだなって思う横山さん。



今度は急に食べ物トークに。
大阪は食べ物が本当においしいだけでなく、甘いものもおいしい。
堂島ロールが好きな横山さん。
松竹前のエッグタルトとなんとかおじさんのシュークリームも。
全部食べたことないから、今度大阪に来るときはたべてみようっと。
まやは夏は大阪いかないからいつになるかわかんないけど。
関西はうどんがうまいという話しに食いつく大倉。
やっぱ食いドル。
焼き鳥もおいしいよなぁーって横山さんがちょっとふれるも話しは広がらず。
大阪は東京とかに比べてご飯が安いと言う横山さんに、土地の値段がそもそも違うし、人件費もと力説する信吾さん。さすが。
ごえもんのパスタが大好きなメンバー。
そんなにおいしいかしら?と私と親友ちゃんは首をかしげてしまうけど、みんな好きらしい。
なんであんなにうまいんだろう?と話すなか、安田がはしで食べるから?というが軽くスルーされてる(笑)
安くて量が充実してるのがいい!と大倉が力説してるのが本当にかわいい。
2つパスタを選べるセットがいちおしのようです。
ボリュ−ミーなパスタを前ににこにこの大倉を想像すると楽しい。


亮ちゃんは定食が大好き。
ただカレーを食べたあとにラーメンっていうコースは信じられんと横山さんに言われる。
カレー食ったあとにラーメン食べたくなるって主張する亮ちゃんがかわいいです。
カレーといえばやっぱり大倉(^_^)
ってことで大倉のカレーに天丼の話がまたでてきましたよぉ!
メインはカレーで、天丼はおかずっていう大倉になんでカレーはメイン?って横山さんが聞くと
カレーは主食やけど、天丼は違う…って(笑)
かわいすぎる♥♥





11、ユニットコーナー
・desireやすすば
二人の声が本当にきれいに響いてすごくきれい。
すごく好き。
歌詞はすばるが書いているから、やっぱり深いよね。ちょっと恥ずかしくなるわ。


・倉亮
またまた大倉サイドじゃなくてへこむ。
遠くの大倉ウォッチング。ラテン調の音楽に大倉のダンスがきれいで。赤い衣装も足が長く見えていいね。ぷにぷに感もないす☆
りょんちゃんと手を繋いでダンスしてるんだけど…羨ましいって思っちゃった。
んでもって最後のりょんちゃんと大倉の絡みにみんなきゃー!ってなっててビックリ。そこはビックリするとこなんだ?
たしかにあの身長差はいいけど、ならすばちゃんとのほうがいいな…私。



・ホシイモノハ横丸ヒナ
ヒナちゃんのピアノの上達っぷりに感激。
本当に、ヒナは努力家で尊敬するわ。
丸の書く詞はよこちょ同様本当に優しくていい。
よこちょが、ソロコン時みたいにきれいに声がでてればもっとよかったんだけどなぁ。
なんかすっごくもったいなかったかも。衣装は二人ともかわいかったですけどね。