snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

関ジャニ∞コンサートツアー2008、8だよ全員集合5月5日一部レポ?

本当はレンジャーまで書いてしまうはずだったのに
レンジャーのメモの量が半端なくて。。。
途中で力尽きた感はありますが、レンジャーとヨリミチを。







9、∞レンジャー
今日のオレンジの一発
「ふくろこーじのみやこーじ」
オレンジから始まってみんなやっていくのにナスだけやらない。
そんなナスにきれてふくろこーじのみやこーじやれよってきれるブラック。
テンション低い設定にも関わらずちょっと笑ってしまいつっこまれるナス。
なんか最近しゃきっとしてないとブラックが主張。
しゃきっとしていいのはアスパラだけとわけのわかんないことを言い出すと、水菜もとオレンジに突っ込まれます。
そしてブラックは歩が悪くなるとははーんっていう癖があるとオレンジに指摘される。
ちょっとうだうだになってきて
ブラックの解散宣言。
これにレッドがいきなりで納得いかないとパンチ。
このすばちゃんのパンチの仕方がえぃって感じでかわいすぎです。


テンションが低かったなすれんじゃー。実は余命があと3か月しかなく、それを理由にレンジャーを抜けることを他メンバーに言えずに悩んでいたようで。
メンバーへの思いを口にしている最中にいきなり吐血。
この吐血の仕方がものすごいおおげさで(笑)やっぱシリアスじゃなくて笑いに。
そこにやはりそうかと駆けつけるイエローは毎度毎度おいしい役回りだな。
そんなこと知らずにケンカ中のレッドとブラックの決闘しーん。
言い方が
レッド「こーれくらって下さい」
ブラック「そんなパンチー。きーきませんよぉー。」
って感じで文章で伝わるかわかんないけど、すっごいかわいいのよ♥♥
正直もっと長くても・・・私はOKです。
んで二人同時のパンチがくりだされたところに大倉がきてあたる。
これが今回のレンジャー1。
個人的にはね。だってよこしゅば好きおおくらぁですから♪
パンチを受けたグリーン
「おまえら「血」っていう漢字知ってるか?!
血って漢字の上の一本を抜くと皿になんねん。その皿がなんでないねん。」

暴力は暴力しか生まないと締めるも、暴力は争いしか生まないだろとブラックにつっこまれる。
やっぱグリーンはこうあるほうがかわいい。
グリーンの台詞にうちひしがれるレッドとブラック。
二人ががブラックのひざの皿をさわりだして、大きい皿かぁ…って言ってから泣き出す二人。
このふたりできゅっとなって膝をさわってるのが、たまらなくよこしゅば。


やんまーがナスの状況を伝えるためにフライングでやってきます。
そんなに足開かんでもってレッドとまったく同じことを思った私。
ナスの病気を知らずにひどいことをいってしまってブラックが傷ついていると

オレンジがくるくると回転しながら登場。
すっごい回っているにも関わらずたって走り出してもよろめかないのに
一人ですごーいって思ったんだけど
ここは感動する点じゃないのかな?
ナスの余命がストレスで3日に縮まったと伝えるオレンジ。
ナスは一番星さえ見つけられない気持ちだと思うとかわけのわかんないオレンジを質問攻めにするブラック。
とここで緊急事態発生!!
オレンジに一本、鼻○が!とブラック。
まっ、たしかにそんなしーんだと思ってたけどそっちかー。
ブラック大爆笑。
とりあえずきっておくとして最先端に大事な…とテンパるオレンジにレッドも笑い始めぐだぐだモードに。
なんとか持ち直し、みんなで試練の間に行ってナスを救ってもらうことに。
ハッチンバンドをつけて手を集めるのがかわいい。
イエローをイエローさん呼びするレッドがちょーかわいい。



グリーン@砲撃の間
砲撃を避けるんだけど、cgとの合成画面をみないとすっごいアホな子みたいでかわいすぎます。
あとねー、ちっちゃい子がぐりーんがんばれって言ってた!
避けるのが最後にはオズマダンスみたいになってたね。
背中につけた火薬が爆発して、倒れるんだけど、この倒れ方もかわいかったな。
すば丸が久々に抱き合っていちゃいちゃしてたんだけど
それよりも死んでるはずなのにぴくぴく動くぐりーんのが気になりましたね。


イエロー@愛の間
イエローに丁寧語を使うレッドが本当にかわいくて、この日はイエローさん呼びが多かったんですか?
最近ずっとこうなのかな?りょすばがらぶらぶでなにより。
この辺りで死んでるはずのグリーンが、メットが邪魔になったらしくメットオフ。自由だな(笑)
イエローが死んでしまうと、残りのメンバーがこちょこちょーってさわりまくるので笑っちゃってアップで抜かれるイエロー。


レッド@笑いの間
入ったとたんにわらいだすレッド激かわ!
倒れる姿もすべてきれい。


ブルー@豹変の間
ドsに豹変かと思ったらホラーかと思う。
ぴこぴこハンマーでやられそうになったのところをとりあげてオレンジがブルーを叩いたら死んでしまったんだけど
このときの顔がひどい。
レッドは死んでるはずなのに、曲にあわせて指動かしたり、足をじたばたさせててかわいい。
ブルーを死なせてしまったことにショックを受けて自分も一緒に死ぬことにしたオレンジ。
オレンジの最後の言葉が
「何もいえなくて夏…?!」
レッドは死にながらも爆笑でしたよ。

ブルーとオレンジが死んでしまって
オレンジ・・・ブルー・・・やっぱオレンジと声をかけるブラック。
若干オレンジが多めで、時々レッド・・・ってきらーぱす。


ブラック@命の間
すばちゃんがまたじたばたじたばたしていますよ。
ブラックが死にそうになった時に死んでたはずのメンバーが
最後の力を振り絞って?ブラックに力を与えます。
グリーン「不可能を可能にするのが・・・ブラックだぜ」
イエローはダチョウ倶楽部みたいなポーズってブラックにつっこまれてる。この日テンション高めのイエロー。
レッド「来週あたりいきまっか?!」にブラック爆笑。きっとよこしゅばにしかわからない何かなのね☆
オレンジ、犬死を負け死にと間違える。
ブルー、全然覚えてないけど、みんなの思いを纏めるべきところだったのになんか中途半端なことを言った気が・・。


んでナスが生き返ってめでたしめでたし(ちょっとメモをとるのがめんどくなってきたらしく内容が薄くなってきた・・・笑)





10、ヨリミチ

大倉がメインステにちょこんと座って
スタッフさんにメットを渡すんだけど
その後来たヒナがすぐに自分のメットを大倉にかぶせます。
大倉がこれをさっきと同じようにとってまたスタッフさんに渡す一連の流れがかわいかった。
んでもってレンジャースーツの上を脱いでて
私・・・メインステ裏がよかった・・・・と思う。