snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

関ジャニ∞コンサートツアー2008、8だよ全員集合5月5日一部レポ


一部はね、スタンドのEブロックにいました。
まわりに丸ファンのきれいなお姉さんたちがいっぱいでびっくり。
エイトコンでこんなにかわいい人たちをたくさん見たのは初めてでちょっとうきうきでした。お姉さん観察したりね。
そのせいなのかは定かじゃない気でど、基本この席はりょんちゃんと丸席で、大倉はほとんどきませんでしたねー。
きてもあんまり目の前でとまったりはしなかったかな?
相変わらず大倉運はないようです(-.-)
一部は回りの人のマナーもよくて、ドーム以来のエイトに終始楽しかったです。
以下、感想をばーっとあげてます。
一部は真面目にメモをとっていたのでかなり多くて軽くへこみますね。
でも頑張ろう。
とりあえずオープニングからレンジャーまで。






オープニング
メンバーがボクシングの選手みたいにガウンをはおってそれぞれ登場。
亮ちゃん、丸、ヒナ側。お目当ての3人が全員反対で凹む。
亮ちゃんのファーはナイスちょいすだと思う。
大倉のピンクの豚ちゃんのガウンがかわいすぎる。
よこちょの髪がくるくるー。メガネ萌え。


1、ワッハッハ
あの衣装本当にかわいくていいなぁー。
このうた好きだけど、振りがあいまいで一曲目テンションをどーんってあげるには?ってかんじかな。



2、ずっこけ
サビ部分をいつものように言い替えるんだけど、よこちょが外人ですって言い替える。



3、イッツマイソウル
マルが目の前にきたよ。
うちらのすぐ側にリフトアップステージがあって本当に丸を観察しほうだい。
丸は本当に痩せたよ!
正直、4月にワイドショー見たときに、ゴールデンウィークに会いに行ったときに戻ってたらどする?(笑)って親友ちゃんと話してたくらいだから。



4、アグリー
このタイミングにアグリーにくるんだぁーって思ってびっくり。最後にもってくるとふんでたので斬新。



5、ヘブンリ
これもここに出してくるんだって。
せこいな。
いっつもこれを聞きたいなってくらい落ちてる時に限って歌ってくれるのよね。
去年のGWもそうだったし。
すばるの声が心にしみました。
大倉のドラムが背中をおしてくれる気がしました。




6、挨拶
どっくんのを書き忘れたんだけど。
・大倉
昨日食べ過ぎてちょっとむくんでます。
でもさっきぐるっとお客さんの顔をみたらみなさんもちょっとむくんでると思うので、一緒にしゅっとしましょう。
・マル
むくみをとる方法を実践してくれてるんだけど、言葉にならないんだよね。でもマルがやるとリアルに効く気がしたわ。
・ヒナ
いつも通りこんにちはーって挨拶。
今回のツアーからは男の子と子供のえいたーにも声を聞いてる。
男の人はちかくにいたみたいで、声がきこえてちょっと感動。
子供のえいたーちゃんの「こんにちはー」は本当にかわいくて思わず笑顔になっちゃう(^-^)v
・すばる
いつもみたいにエイターってさけんで欲しかった…かな。お元気ですか?くらいの軽いって言ったら失礼だけど挨拶で。ちょっと気分悪いのかしら?と思ったけど、そんなことなかったみたい。
・安田
テンションあげてくぞー。暴れるぞー。のあとになんか言ってボケー!っていってた。
・横山さん
何も悪いことしてないのにボケーはあかんって。
なんだかテンションがあがらないとぼやきはじめる横山さん。
ヒナ真似をすると言い出します。
男のエイター?って聞くけど、こんにちはって言わせる訳じゃないからリアクションしずらくてしーん。
もっかいやったらちょっと声がきこえて、いいねいいねーってヒナ真似。
似てるかはおいといて、よこひな愛を感じる。




7、ソロコーナー
・open ur eyesどっくんwith倉丸
すいません。
大倉ロックオンで大倉しかみていません。
やっぱり大倉のダンスはきれいで好きなのね。
大倉は袖がながい衣装の方が個人的には好きなんだけど、これは結構好きかも。
・forwardヒナwithやすば
ワンタイムー!って、本当にテンションが上がるー。
でも終始すばちゃんヲォッチングです。
だって衣装が!
ダンスが!
激かわゆすなんだもん♥
すばちゃんのダンスって独特だと思うけど、あのちっちゃい体でやらっちの細かいふりつけを踊るすばちゃんのかわいいことかわいいこと。
しかも途中ですばちゃんにはtシャツが大きいみたいで
左肩が落ちてくるんですよ。
肩が半分くらいちらりずむでかわいくて倒れそうでしたよ!←どうしようもない
・confusionよこちょwith
神曲きたー!
ヨコソロー!
しかも大倉とー!
どっちをみたらいいんだぁ?!と一人でちょっとてんぱる。←両方です。
あーもーひたすらかっこいいよ。二人ともちょっと重くなったせいか動きがにぶいとか、まや全然思ってないからね(^^)dうん(笑)
ヨコと大倉って身長が近いし、一緒に組んだときのバランスがやっぱり一番きれいだと思うな。二人だけっていうのもいい。
・わたし鏡ヤスwith横山さん
ヨコソロの後なので、疲れ気味の横山さん。ぐったりです。
だからヤスと一緒に歌おうとしても若干邪魔になってる横山さんがかわいらしい。
マジックワード丸、withりょんちゃん
りょんちゃんが丸ちゃーんって言うのがかわいい。
もっとはっちゃけちゃえばいいのにぃ。パーンはやっぱり楽しいね。
・バタフライ大倉with山田
関風コン以来、バタフライをずっとずっとみたかったから本当に嬉しすぎます。
前奏から最後の終わりまで本当にきれいで。
大倉手足ながいから、手の振りが特にきれいにみえて好き。
ただね。メインステの裏に向かって踊るし、一部は大倉の横しかみえなかったのがちょっと残念。
そうだ!忘れるところだった!
大倉が最後にカメラに抜かれたときに、ほっぺのむくみを気にして両手でほっぺをきにしててね。これがマジかわいすぎました♥
・愛してる愛してないすばちゃんwithヨコヒナ
三馬鹿ぁ★
本当にこれもありがたいチョイスにありがたい選曲。
しんごがしゃかりきにおどってるぉ。
昔、テレビでこの曲を聞いたときもすばちゃんは好きだったけど
今のすばるの愛してる愛してないにはあの時に感じた棘もなくて
歌も断然うまくなって
優しい、愛してる愛してないだったなぁ。
間奏のとこで全員があつまってダンス。
シルバーの衣装。大倉のはちょっとアジアンテイストですね。
私、大倉のはアームウォーマーが好きだってことを昨日再確認したよ。




8、けむり
今回のツアーからの新曲のようですね。
すっごい好きです(はっきり)
エクスプロージョンにはる上に振りがあって、かつわかりやすいのが好きです。
しかもダンスは大山田、ヒナりょん、そして横しゅばー!
大山田のダンスでヤスが大倉と丸に橋渡しみたいの?をしてもらってくるんって回るのね。
びば身長差!びば大山田。
今回、大山田の絡みとか組み合わせが多くて、なんか嬉しい。
あと、よこしゅばはかわいくて死ぬかとおもた。