snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

はじめての遠征

はじめてのおつかい的なかんじで
今回のツアー初参戦になる、大阪城ホールにはじめて行ってきました★
一部と二部、両方に入ったんですけど
席もスタンド五列目以内と本当に良席でした♥♥


しかも近いだけでなく、センターステージをはさんで反対だったので違った楽しみができて大満足。
久しぶりに大倉を近くで見ちゃったよー!!
たしかにちょっと丸くなったかもしれないけど…かわいかったよ♥←あまい


ちなみに二部のゲストはベテランでしたー。
遠かったけどぶんちゃんいたー(^○^)
来ないかなぁと思ってたのでラッキー。
二部は途中でメモ用のペンをなくすという悲劇がおきたので
レポするきがおきないのですが、ベテランとすばちゃんがかわいかった部分だけでもあげたいです。