snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ビダン@内

表紙のひろちゃんみたら迷わず買ってしまいましたよー。
ちなみに私は全員集合のと、大倉と横山さんしか購入していないのです。


・・・そうなのよ。
すばちゃんのを買ってないのよ!!あの時はバイト始めたばっかで雑誌はほとんど手をださないようにしてたから。
でもあのすばちゃんのかっこよくてかわいい姿に本屋でオロオロしたっけ。
他のメンバーのは予想以上によかったのもあったけど、買わなかったことを考えると、相変わらず内にあまあまな私です。




内には私的には冬服の時にでてほしかったんだけど、夏服もかわゆすだなー!


表紙もポップでかわいい。
ちょっと大人っぽく男らしくなったけど、やっぱり内はかわらずかわいい。


あひる口だし、唇に指をあてるポーズも昔とかわらなくて愛しい。
まだテキストは読んでないから明日ゆっくり読もうっと♪