snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

おかもいものーおかもいものー


ってしようと思ってたんだけど、親友ちゃんが体調不良で来週に延期になってしまったので
ママと幼馴染と立川にお買い物に行ってきました。
目的はママのプチ遠征用のバッグを遅い誕生日プレゼントに探しにいくことだったんだけど
私もちょっと買っちゃった。



キキララのはんかちー。
アメちゃんのほうは、今回のスウィーツシリーズもすごいかわいかったんだけど
私の目的は来月のゆうこりんとのコラボなのですー☆
かぼちゃの馬車にのったゆうこりんがかわゆすで。


お店のお姉さんに商品のカタログみたいのをみせてもらったらやはりかわいくて、とりあえずハンカチとコップとペンを予約してきちゃいました。
本当はポーチも欲しいなぁ。
いっぱい持ってるのにポーチってなぜか欲しくなるんだよね。。。