snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光



Happy Birthday


YU Yokoyama














三馬鹿に関しては、かなり長い間みているので
こうやって誕生日を祝わないと気づかないんだけど
横山さんも27ですか。


はぁ…。
びっくりとしか言いようがありませんね。



メンバーが大好きで
家族思いな
後輩が事務所が大好きな
そんなあなたが大好きです。
ソロコンでは、横山さんのあったかさを再確認しました。
あの空間は本当に楽しくて幸せだったよ。
よこちょの歌詞は本当にあったかいし、声も甘くて好きです。
だからもっと自信をもって歌を届けてください。




そして関ジャニ∞の心は
モチベーションは
よくも悪くもあなたのそれに影響されがちだと思うの。
だからでこそもっとエイトが高みに行くには
あなたの力が本気が必要なのよ。
「一生ついてきてください」
という言葉をいうにふさわしいパフォーマンスを期待してます。
本当は、誕生日にこんなことを書きたくなかったんだけど
5日の2部で感じたもやもやはたぶんここにあると思うから。


横山さんにだから言えること。



あなたの言葉が目が本気であれば信じられます。
今頃はみんなと楽しく騒いでいるのかなぁ?
27才の横山さんがどんな新しい一面をみせてくれるのか楽しみ。



本当におめでとうございます。
やっぱり横山さんが好み(^-^)v



らぶ
maya