snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

関ジャニ∞コンサートツアー2008、8だよ全員集合5月5日一部レポ4

五月病にかかるんでないかと一瞬思いましたが、意外と元気な自分に驚きです。
ただコンサートが終わってパンを3つも食べてしまったので、夏までになんとかしたいなぁーと思ってます。
暑さで自然と痩せないかな?とか他力本願になりそうだけど、この一年は女を磨きたいのよね。
大倉さん、頑張って痩せようね!←勝手に巻き込んでみた


通勤電車の中でコンレポ進めようと思ったのにメモを忘れるという大失態を犯しました。
なのでちょっとだけ。
このへんからとびとびです。







・ALL OF ME
横浜のネタバレをかるーく踏んだときに
内の声が聞こえるって聞いてはいたけど。
ピンクの照明に
内の声。
幸せすぎて涙が出ました。
本当に自然すぎるくらいに、その空間に内の存在を感じてしまったんだけど。
あの数分の間に
もうでてきちゃえばいいのに
って何度思ったことか。
内の声のなかで歌い踊る彼らを信じてます。




・すきやねん
大倉が斜め前で踊ってましたよ。
この衣装、大好きなのよー。
ちょっとtshirtが大きくてだぼってなってるのがちょーちょーかわいかったです。
しかも途中で後ろ姿しか見えなくなったんだけど、大倉の後ろ姿好きだから心のなかでガッツポーズ。
首筋ごちそうさま(^q^)




・ロマネスク
亮ちゃんが目の前でしたよ。
大倉が完全にかぶって見えなかったから観察してみたんだけど
すっごいご機嫌でしたね。
なんかこの回は、結構こっちにきた気がしたし。
やっぱかわいい子のそばは特だわ。私でも絶対によってくもん。



・楽器隊ソロ
私は音楽は全くできないんだけど、本当に見る度にうまくなってる気がします。
大倉のドラムをたたく姿が好き。



・ラスト
BJ
大倉の最初の出だしと最後の締めが好きすぎます。
夕日をイメージさせるオレンジの証明もにくい。
そしてなによりもラスト直前で大倉がスティックをあげるのがスクリーンに映し出されるのがいいです。
スタッフさんぐっじょぶ。




・アンコール
無限大
みんなで歌うのがやっぱり好き。
すばちゃんがすごくいい表情をしてました。
安田の衣装にへんなぽんぽんを発見。




・ワッハッハー
よこちょがぱーんしてた。
席が前過ぎたのでサインボールは期待できないなと思っていたら
大倉が私の前の二列目の内ファンの子にボールをぽーんってなげたのでびっくり。
ちょっとそれは、近すぎるだろ!
恐いし、期待していなかったけど
どうせ近くに投げるなら私にくれればいいのにぃとちょっとすねました。
あとしんごの色紙が奇跡の軌道を描いてましたね。
スタンドから立ち見を回って、しんごのまえを通りスタンドの別のブロックへってね。
あれはすごかった。