snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

小クラ

平日のドラマや番組は結構見忘れがちですが
土日はきちんとみてます。

安の回が今日だと思い込んでテレビの前にがっついて見てしまいました。

個人的感想

・みちゅひろのしゃかりきに磨きがかかったと思われます。
・嵐を歌うときには絶対に河合さんがいないとイヤになってきた自分がいるんだけど(笑)
・ルイスちょーかわいいぜ。
・最近知らないじゅにあが増えたこととちっちゃい子の成長に驚きます。そいえば先週は知念きゅんがちょっと大人になったきがしてショックにうちひしがれてたんだった。
・みゅーとくん久々!横山さんソロぶりだわ。あのときはすっごいちっちゃくみえたんだけどなぁ(^O^)
・小山のイメージカラーは?ってきいて思ったのが、どうでもいいって(笑)中丸のは即決だったのに。
・久しぶりに一重ネタでいじられてるよ。
・ファン目線で回答する河合さんがステキ。
ハンマー投げなしょーんがかわいい!
・関じゅコーナーだぁ。関ジュは、知らない子のほうがもちろん多いんだけど、しげおかくんかわいいなー。えくぼとかうらやましい。
・背伸びのだいちがかわいい。
・最近はもなにもたーちゃんとでかけすぎな中丸。
・やまぴーにチケットを買ってもらうこやしげがおもしろい。でも自分のでてる映画のチケットを買ってるぴーちゃんを想像するとかわいらしいんでよしとしよう。
・メールの署名にゆうとりんって書くゆうとがかわいすぎます。
私も今度からまやりんって書いて友達に送りつけようかな?←友達から気も入って言われる前にするーされそうだ。。。
・知念きゅんやっぱ大人になったよ。ショックだぁ。
どっくんもそうだけど、こうやってみんな大人になっていくのね(涙)
・龍ちゃんのぽんぽんがかわいい。