snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

28

年齢を重ねる毎に魅力を増すっていうのは、こういうことを言うんだろうな。






去年の今日、すばちゃんの長年の夢が叶ったフラフラの折り返し地点。
あの日から今日まで歌を歌う機会が絶え間なく続くだなんて
誰が想像しただろうね。
フラフラ→年末年始→武道館→2つのグループでのtour。
今まで以上に充実した一年だったんではないかなぁ。


ここ最近の雑誌ですばちゃんが
ここ2、3年で大きく自分がかわった。
そんなようなことを書いていて。まさに私がこの数年で思っていたことで嬉しかったんです。



その辺りのすばちゃんをぼんやり思い出してみた。
まだまだメンタルが安定していないように見えた頃
Webの内容を見て辛くて涙がでたこともあった。
なんでそんな悲しいことを言うの?と思うこともあった。
その頃からすると本当に頼もしくなったね。



沢山傷つけただろう年始も、自分の中で沸いただろう色んな感情をぶつけるんではなく
整理してみんなに言葉をくれるすばちゃんに
申し訳ない気持ちと共に嬉しさでいっぱいになったよ。



一昨年よりも去年。
去年よりも今年のほうがもっと大好きです。



これからもエイトの歌姫として
J69の頭としてみんなをヨロシクね。




繋いだ手を放すつもりは、まだまだありません。
28の一年も沢山の思い出をつくろうね。


おめでとう、すばちゃん。