snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

すばにゃ生誕祭&かりすまとDVD観賞会

連休明けの現実は予想以上に厳しかった…。お昼ご飯ほとんど食べれんかったよぉ(涙)
今日、明日はお部屋にひとりぼっちなので、寂しいけど集中して頑張らねばです(涙)


さてさて遅ればせながらですが、昨日すばちゃんとお誕生会とDVDの観賞会をしました☆←だってそんなに早くフラゲできるだなんて思わなかったんだもん♪

メンバーは、東京はてなの奥地でひっそりと生きている(自称)
nadyちゃん
foocaさん
チェリさん
私。

いんふるの影響で全員揃わなかったのが残念でしたねー(;_;)



・集合場所をにゅーでいずに指定するも駅ににゅーでいずが沢山ありすぎるという根本的なミスをしでかすmaya
・チェリさんと合流。チェリさんまさかのあんあん@じんじんを購入して持参。
さすが!優秀すぎる\(^-^)/
・買い出しへ。項目を決めてみんなで各自買いにいくかと話すが全くまとまらない(笑)結局みんなであれ食べたい、これ食べたいと次々選ぶ。ちなみにヒナにんにくという焼き鳥などを買いましたよ。
・ケーキももちろん。プレートはすばにゃんで♪ロウソクの色と位置でぎゃーぎゃーいう大人4人。
・行く途中にステラボールがあるんだけど、foocaちゃんから、素敵だった!という(あくまでも大過去形)サマリの小山の話を聞く。小山のくせにちょいちょい話しにでてくるとこが、小山クォリティ。
・DVDでは、ひたすらすばにゃ&よこすばに萌える
・ご飯が足りないだろうと思って十分に買ったんだけど、みんな初見&すばにゃがかわいすぎてご飯に手がつかにゃい。
・すばにゃの一秒キスは必見。なんなのあの子ちょーちょーきゃわゆい(^○^)
・なんですばちゃんの動きはあんなにきゃわゆいのですか?教えて神様!!
ちっちゃい!かわゆい!連れて帰りたい!飼いたい←

・全員共通のトップ2は一秒キスとレンジャ。
・レンジャのよこすば身長差萌え(*^^*)
・マルチアングルならぬよこすばアングルはないんですか?
キッチュをよこすばでやって欲しかったぁぁ!
本当によこすばでキッチュやられた日には神空間すぎて立ってられないよ!と心底思う、まいのりてぃ。
・nadyちゃん迎えから帰ったら2人がじんじんを見てたよ。
・ひょえぇぇぇ(;´д`)←あんあんを見た時の私。
ありゃすげぇわ、ありゃすげぇわ、じんじん。立ち読みできねー。
ってか、せっかく最近のじんじん、痩せてスリムになってウキウキだったのにこの為に鍛え上げやがって(にっこり)
・カリスマの薦めでみんなで別のページの占いをやる。
・カリスマの結果がすごい的確っぽい(爆笑)あたしはね…うん、間違ってないかなぁ。なんか幸せになれなさせうな…ね☆
今回はDVDがあったからエイトトーク中心だったけど、次回はもっといろいろ話しましょうぜぃ!←あたし、ネタないけど♪
・安田の衣装のキツネのしっぽを見て、ふーかさんとnadyちゃん「何あの浜崎的なの(イラっ)」という奇跡のリアクションの一致
・nadyちゃんとチェリさんは初対面?という話から過去のはてなえいたーの集まり方の凄さを改めて知る。だって、会場の外にいても確実に全員と挨拶するの不可能だったもんね、あの頃(笑)どこまでが身内でどこからが他人かすらわかんなかった記憶が…。
・大倉がかっこいいとお褒めの言葉を頂く。
えぇ、東京は痩せていましたが……
…私が見たときは既にぱんぱんでしたからぁぁあああ(/--)/
東京をDVD化する唯一の利点、それは大倉が痩せていること。それだけです!(きっぱり)
・忘れた頃にケーキ登場。カメラをだしたところ、新旧はあるもののnadyちゃん、チェリさん、mayaのカメラが同じという奇跡。無駄にテンションアップ。ロウソク消すのは、もちろんカリスマ笑。
その瞬間を写メるという摩訶不思議な光景笑
・nadyちゃんがお泊まりになったので、みんなが帰ってから2人でエイトに関して深い話しを。
んー、いろいろ難しいけど、結構口に出してなかった点が被っててあるいみほっとしたかなぁ。
もはや戻れないだろう昔の盲目も、今のとても厳しい捉え方も、きっとエイトへの愛情の形の一つなんだよね。








やっぱりみんなでDVDを見ると楽しい♪
しかもこのメンバーが集まると、オフレコ必須なくらい言いたい放題できる楽な空気が大好きです。
ここ最近でエイトの話がでる割合が増えたかな?他の話しもエイトの話しも楽しいので、また集まろうねー\(^-^)/












あと
個人的なDVDの感想としましては


よこすばが可愛くて大倉が東京は痩せてる

以外を除けば






ひーとあっぷに張る出来!
以上!
映像に残るありがたみをすっっっごく!感じてる私でもそう思わざるを得ないよねー。長野のカメラとか、密のが分かってるって残念きわまりない☆