snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

三連休以上の連休はいりません

そう心底思った二日間が終ったよぉぉ(感動)
いやはや、二人しかいないのに、夏休みをこの二日とあわせてとった方の分も対応しなくてはいけなかったからかもしれないんだけど…
目が回るかと思った☆
私宛の電話がひっきりなしにかかってきて。
しかも体調が悪くて1時代の打ち合わせでみんなのいる事務所に降りていかなきゃいけなかった頃にはリアルにふらふらしてましたもん。
もはやランチを買いに行く力もなく、お部屋にあるもの探したら…かっぷらーめんしかなかった(苦笑)
まぁ、頑張って食べましたが。悪くとも栄養はとれたからよし。
最近変化がいっぱいあったので、うちの部署はかなりみんなばたばたです(涙)
平穏な日々が懐かしい…。
まず私が定時+一時間を越えてもずっと仕事をしてることが奇跡的だと電話の相手に言われるくらいだからね(笑)←仕事してないんじゃないから!始業1時間前から毎日働いてんのー。
これが景気がよくなってきてる結果ならいいんだけど、どうなんだかね…(ため息)



んでもって
帰りに新宿のるみねにふらーっと吸い込まれたら、ジルコスメができてたよ!
ここが一番広くて入りやすい感じかな。
来週の一周忌で静岡に帰る時に従姉妹の誕生日プレゼントをあげなきゃと思っていたので色々物色して決定☆
私も気になっていたクリームシャドウ買っちゃいました。本当びっくりなふらふわ感だね。
タッチアップする気力がなかったから止めたけど、使い勝手はいかがなものかしら?