snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

森の音楽隊

久しぶりにWebを開いた。
はっきりした言葉ではない。
それが彼らを指しているかどうかなんてわからない。


でも心が揺らいだのは事実。
一度した怪我が、肌が綺麗になって完全に治るのに時間が必要なように
悲しみなんてそう簡単には癒えないんだね。



ねぇクマさんには、もう会えないのね?
5匹の森の動物たちの音楽祭ももう見れないのね?
彼らは親友から心友になったとしたら
森の動物を心から愛していたファミリーとの関係は…どうなんだろう。
やっぱりクマさんがいないと私は悲しいよ。
寂しいんだよ。





ただ
1ヶ月が経った今でもこうやって思ってくれる先輩がいる。
あの日から数えきれないほど何度も思うんだよ
君は本当に幸せ者だね。



ありがとう、まっちー。
感謝しています。