snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

銀色週間

書きたいことがなかったわけじゃないけど、異動の引っ越しやら何やら忙しすぎて放置していたら
シルバーウィークが始まっていました。
コメレスもメールも滞っていてすみません(土下座)
とっても素敵な5連休ですが、mayaさんは最終日以外お勉強予定という、なんとも悲しい連休です(しょんぼり)
しかも連休明けの仕事の多さが今から想像に容易くて涙が出そう♪
資格試験が終わった日から全力で心に誓った今日この頃です。



今までかつてないくらいエイト事についていけてない昨今ですが、今日までにあった私事やらなにやらを書いておこう。




・ハニー@少クラ
Q?と一緒にプレゾン曲をやるとは聞いていたので、現実と向き合わねばと思っていたのですが…

録画し忘れちゃった(苦笑)


でも幼馴染みに「米に入れ込んでないうちでも辛いなぁと思ったから、あんたは見ない方がいいよ」と言われ
なんかアンテナを見ていても、複雑とかつらいという言葉を目にしたので見れなくてよかったのかもしれないですね。そういえば忙しくて3誌も見ていなかった。

現実を見て、あとは時間が解決してくれるだろうと思っていたのですが、そうでもないみたいで。
1ヶ月が経った今…、なんでいないか不思議で仕方がないのです。

そういえば、なんだか依くんが元気なさげという話を月初あたりに聞きました。みんな辛かっただろうけど、ずっと一緒に頑張ってきた依とよでぃの比ではないでしょうね。早く依くんのいつもの笑顔が見れるといいなぁと思います。


・すばにゃ@ドリボ
ママが見に行ったのですが、すばちゃんのはまったくフライングではないと一蹴されました(笑)
フライングじゃなくて吊るされてるだけよーって。
まぁ!吊るされたにゃんこだなんて…なんてかわいい(^o^)
ドリボ見に行く方は吊るされたかわいいすばにゃんをしっかり見てきてくださいな。


・エイト5周年にむけてお仕事がいっぱい、しかも同時期に決まって、更についていけません。ロメスは、大倉が出るから見てあげなきゃと思うんだけど、他のメンバーの仕事全部まで追える自信がまったくない。


・先週末に親友ちゃん達と栃木に旅行に行って参りました☆前日になっても集合場所と宿以外決まっていないという素晴らしいまでのノープラン(笑)
初日は日光、2日目は宇都宮でぶらぶらしてきましたよ。
今回泊まったお宿が、日光からちょっと離れたとこにあって
古い日本家屋を改装したとこだったんですが、皆でご飯を作って食べたり、とーっても楽しかった!
たまたま月に一度の映画観賞会の日で、管理をしているお兄さんとお姉さんが用意してくれたアメリカンなお菓子をつまみながら70年代のアメリカ映画を見ました。ラブコメなんだけど、結構内容が難しいのだったわ。
そのあとは、映画の話から文化相違とか70年代の政治の話やらで盛り上がる。
私の高校の友達は知識に貪欲である人が多いんだけど、久々にこんなに自分達に近い人に出会いましたね。
初対面とは思えないくらい。
管理をしてたお兄さん達は建築関係の人で、この宿の改装に関わったことでホテル業に初めて触れたみたいなんだけど、新しいフィールドに対して本当に好奇心が強く、積極的で見習わなくてはいけないなぁと感じでしまいましたよ。

都心からも近いし、春と秋に一回ずつ行きたいねーという話がでるくらい素敵なお休みでした。


・くらやす連載
メールみた瞬間ふいたよね(笑)
あのこ、絶対にネット徘徊してるよ!
みんな気をつけてね\(゜ロ\)(/ロ゜)/←自分はまったく心配がないと思ってる☆
タイトルに所謂otk用語って、本当に画期的よね。
なんだか前回同様すごいスタートダッシュみたいだけど、いつか読もう。うん。

・同僚の知り合い関係で、私より年齢が上な人とおわらいがちょー好きな人なら知っているであろう某芸人さん達とご飯に行ってきました←断れなかった
とりあえず、なんでも一次会で帰りたい!
二次会はカラオケだろーという流れを作った人がいるなら笑顔でしばきたいです。←歌がうまいとか下手とか関係なく、要するにカラオケが嫌いなんですよ。

あまりに疲れすぎて眠くてシルバーウィーク初日は、集中できずにだらだら勉強してしまいました(涙)
今日はマッサージに行って、久々に家に帰りまーす。