snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光



Happy Birthday


Shota Yasuda





いつもやんややんや言ってますが
安田のくせに(はーと)ってすぐ安田を蹴落としたくなりますが←これは無意識すぎて直らないと思う♪
安田の作る曲は大好きだけど、私服のセンスにはやっぱりイラっときますが
ってか男前なんだからさぁぁああ!って思いますが




安田の自然な笑顔を見ると、あぁ笑顔って連鎖反応を引き起こすんだって思います。
特にこの一年でみた安田の笑顔は印象的でした。
初日の出のone
カゴツルベ
エコ番組
そしてtour。


その中でも私的に印象的だったのはエコ番組の安田で。
なんだかわからないんだけど、見ているこっちも思わず笑顔になってしまいました。悔しいくらい(笑)
本当に本当に楽しそうだったのよ。
君の持つパワーの凄さをしりました。


だからこそ
もっと沢山チャンスがめぐってこないものか
もったいないなぁと思っていたので、今回ドラマのお仕事が決まったと聞いて
実はこっそりがっつぽーずだったりして(笑)




今、とっても楽しいでしょ??
毎日幸せで幸せで笑顔が溢れちゃうんでしょ??
25歳の一年もそういう日が沢山あるといいね。
もっと安田の存在をカラーを沢山の人に知ってもらえるといいね。


これからもエイトのメンバーをヨロシク。
お誕生日おめでとう…安田。