snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光



Happy Birthday


Hiroki Uchi





かわいいかわいい末っ子DAY。
今年は色んなことが変わったね。





12月19日。
ヒロキがステージに立ったあの日から
今でも鮮明に覚えているあの日から
22歳のハニーに沢山会うことができました。


ニコン@横浜
カウコン
初日の出
ニコン@大阪
ハイハイコン@武道館


こうやって振り替えってみたらプレゾン以外の公演は全部一度は行っているんだよね。
本当にこんなに沢山ハニーがみられるだなんてあの日の私には想像も出来なかったなぁぁぁ。


サプライズ。内亮。繋いだ手。
嬉しくて流した涙があった。
ハニーの気持ちを思って心が苦しくて流した涙があった。
ただただ楽しすぎたハニコン第一弾以降は、「楽しい」ばかりじゃなかった。
何も変わらない現状や
ふと沸いた感情
複雑で処理しきれない思いもたくさんした。

でも…それすら
とってもとっても幸せなことなんだよね?


今までの沈黙がまるで嘘かのように急に色んなことが立て続けに起こるもんだから
19で止まっていた私の中のハニーは、23歳のハニーになかなか追い付けていないみたい。
だから少クラのハニーを見て老いたわ…なんて思うのかもしれないね(苦笑)
気づいたら君は立派な大人に、可愛い男の子から素敵な男になっていたよ。


「エイトにハニーを戻して欲しい」
その気持ちは今でも変わらない。
でも
でも
米村がいなくなった夏から
自分の中で芽生えた新しい気持ち。
ハニーがそこにいて
仕事が継続的にあって
歌を歌って
踊って
笑っている姿を見ることができる。
それは自分が今まで考えていたよりも
ずっとずっと有難くて、感謝すべきことだったんだって。もしかしたら私はとっても欲張りだったのかもしれないね。
でもやっぱり簡単には諦められなくて。あの歌はヒロキの気持ちだって信じてるから。

こんなに素敵な日なのに、私はわからなくなってしまってます。9月10日は毎年決意を改めてする日だったのに。
エイトを好きな人としてどうなの自分?とか勝手に凹んだりして(苦笑)





何が…ヒロキにとっての幸せなんだろう?



23歳のハニーの願いはなんですか?
ハニーの願いが沢山かなうことが…今の私の願いです。


だから
その日まで私は焦らないから
この一年もいっぱい笑っていて。
歌ってて。
そして何よりも

私達が見えるとこにずっといてね。

おめでとう内。