snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

現実と向き合う月間

ドル誌も倉もね。
ドル誌はまだ購入してませんが、倉は見ることにしました。



・登場からやばい…小山かっくいいんだけど…。
おかしい!!しっかりあたし!!
予想以上にこやいんふるの威力はすさまじいようです。
助けてー。


・あたしとかおりちゃんイチオシ@ハニコンの男の子がいたよ!相変わらずきゃわゆいなぁぁぁ。

・この星でと言ったら、りょうたむと小生意気なはせじゅんしか浮かばない。

・ハニちゃん、声がおかしくないかしら?
マスターキー歌うには衣装が…。
ってか…ちょっと老い…(以下強制終了)

まぁ、言ってもハニーももうすぐ23だもんね。そうだよねそうだよね(ぶつぶつ)

でも発言が関西人丸出しできゃわゆいな。お兄ちゃんたちとそっくりね、そういうとこ(^-^)

・千のうざさもここまでくると素晴らしい。弟が普通に笑ってたし。

・ふみきゅんも焼きそばパーマかいな!!何ですかね、それは流行りなんですかね?誰か教ーえーてー。


・「中丸さんいつも素敵です」→爆笑!!

・「小山さんの目が一番好きです」→お腹いたい(笑)








ヒロキのマスターキーを聞いて涙がでるのはこの曲を普通にテレビで歌える日がきたから

ではなくて
ただ楽しいという感情だけでいられたあの頃に戻りたいからかな。
今日に限って先月のドル誌読んだのがいけなかったわ。