snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

カツーンDVD&TV誌



<DVD>

うちのママは夜中の3時まで見ていたそうです♡♡
mayaは今日ようやく2枚目を全部見れましたー。

リピーとか言いながらママが隣に座っていたのですが
mayaが途中で映り込む米ちゃんと千賀とふみきゅんにきゃーきゃー横で騒いで見ていたら、うるさいと一蹴されました。
まあ、所詮そんなもんですよ。
メンバー以外は目に入らないらしいよ。



そしてその後のジュニアソロでクエスチョンが歌っているのを見て大興奮。
正直ジュニアコーナーカットされるかと思っていたので、思わず泣きそうになりました。
当日は座ってる人とかいたけど、私は元気にQ?の曲を聴いていましたからねー。たくさんの人に米の声を聞いてもらえると思ったらもう嬉しくてさー。



DVD全体の感想としては、とにかくたっちゃんがかわいいです♡♡
特に、お手紙のところとかー。本当にきゃわきゃわですよ、あの子は。
あぁー、見習いたいよー。

あと、田口ソロは神だと思う笑 
ロッコを押す人が素晴らしすぎて、感謝感謝です。





なんかその場にいたときもたしかそうだったんだけど
カツーンがグループとしてひとつになってきた感じがしてすごく見ていて嬉しくなりました。
メンバーの表情とかによく表れている。


mayaにとってはエイトが一番なのにはかわりがないし
大体泣くのはエイト関連なのですが
カツーンは昔からずっと見ているせいか、やんちゃないとこを見守るお姉さんのような気分でいつも見ています。


じんじんが帰ってきて、まだ半年くらいしか経っていないという事実は本当にビックリ。
DVDを見ていて、本当にじんじんが帰ってきて良かったと思いました。
帰ってこないほうが幸せなのかと思ってしまったこともいっぱいあったけど、本当によかった。
うん。




<TV誌>

あと、今日はおつかいでTV誌を全部ゲットしてきました。

本屋でちらっと見たガイドのじんじんの表情がいたずらっこみたいで本当にかわいくって!!
こんな表情ができるようになったんなんてーとDVDを見た後なので感情的になってひとりでテンションがあがってしまいました。



ガイドさんの漫画は中丸が微妙に似ていなかったのですが、たっちゃんの言葉がとてもじーんときましたね。
まだそんなにあの頃の話って、しているようでしていないけど
本当にみんな色々思うことはあっただろうし。

お寿司をじーっと見つめるじんじんが大変かわいらしかったです。
次回も楽しみだー。(←続くんですよね?)



テレビジョンでは、わんちゃんとたわむれるメンバーがかわいらしかったなぁー。
特にプードルちゃんとたわむれるロバ丸!!あー、もうかわいい♡♡
昔こうやって犬とたわむれている仁亀ショットあったよなーって懐かしくなりました。
次の表紙はゆーかんトリオなんですね。
横山さんがおっとこまえでした☆