snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

はるかちゃんからのバトン

ありがとー☆




【Q1/好きな言葉は?】

んー、なんでしょ?



【Q2/今までで最高額の買い物は?】

なんだろう?洋服好きだけど、別に高いのを買うわけじゃないからなぁー。

あっ、この前元町のスタージュエリーで自分にとママに買ったアクセサリー代?!

それか、北海道旅行代。←たぶんこれだな。



【Q3/行きたい旅行先は?】

シカゴに帰りたい。あとマイアミのディズニーを制覇したいとは思うけど、この辺はいつでもいけそうだからあえて言うならばヨーロッパ。

都立の入試が終わったら卒業旅行で行く予定なんだけど、中欧ヨーロッパあたりに行ってみたいなーって。



【Q4/憧れの人はいる?】

いますよー。年齢に関わらずたくさん。



【Q5/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】

本・・・あまり読まないからなー。←だから日本語が弱いのか!

漫画ならゆーかんを読み始めました。おもしろいです。



【Q6/ケータイの待受画面は何?】

某サイトさんからいただいてきた倉ヤスの絵です。

かわいいのー。



【Q7/いま聴いている曲は?】

カツーンのDVDがながれていますけどー。今メッセンジャーが流れて、MCに入りました。



【Q8/現在欲しいものは?】

なんだろ?長期旅行にいける時間かな?

あっ!あとねー。おいしいものいっぱい食べてもすぐに肥えない体!!



【Q9/あなたのストレス解消法は?】

ふて寝ー。自分で思っている以上にストレスがたまりにくいようです。
よくしゃべるからかな?



Q10/カラオケでよく歌う曲は?】

カラオケあんまり、好きじゃないんですよね。歌は好きだけど。

でもこの前の親睦会ではくーたんとか歌ったよー。本当は懐メロが得意だけど、相方がいないと歌えないのー。



【Q11/好きな小説家は?】

本はわかんない。プリティプリンセスの原作を書いているメグ・カボットの作品はでてくる女の子がみんなかわいらしくて好きです。



【Q12/貴方にとって幸せとは何ですか?】

おいしい食べ物。ふかふかのお布団。お友達。



【Q13/一番好きな季節はどれ?】

秋。寒いのキライだし、暑いのはもっとダメだから秋なんですけど
秋ってすごく短いのよねー。悲しい。



【Q14/このバトンを回してくれた人はどんな人?】

はるかちゃん。ドームで会って以来ここを通して仲良くしていただいています。
メールもそうだけど、文章からもかわいさが溢れていてうらやましい限りです。
今気づいたんだけど、はるかちゃんって最近入ってきた私の生徒にそっくりだわー☆



【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】



【Q11/好きな小説家は?】→今一番おすすめのスウィーツか食べ物は?

ごめんなさい。ただ聞きたいだけ。



【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】


じゃあ・・・
くみさん
もんちゃん(復活してから)


暇な時にでもやってみてくださ〜い♪