snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

少年倶楽部プレミアム

もちろんmayaさん、最高画質で録画しましたわよー。
なぜか最初のちっちゃい映像だけで、うるっときた自分にビックリしました♡
↓以下そんな私の感想でーす。






トーク前半>


・カーデガンは!かわいい。
でもビジュ自体がいいわけでは決してないのよね笑
・派手な若いヤンキーなひなすば。でた、ヒナちゃんの裸にオーバーオール。
・「諦められなくて」という大倉の言葉に涙が流れました。
強い気持ちを持ち続けてくれてありがとうと勝手に感謝。
・東京で活躍している亮ちゃんと一時期、距離があったって話は初めてききましたー。
久しぶりにみた亮ちゃんが大きくなっててびっくりしましたって、どっかの親戚の人の言葉みたいで思わず笑っちゃった。
・マイクをもったときの話をする大倉が本当に嬉しそうで私も本当に嬉しくなってしまいました。幸せだったわー。
・「それってもうやめるってこと?」言われたときに「ちがいますよぉー」って焦る大倉がこの上なくかわいかったなー。うんうん。
・やっぱり過去映像っていっても新しいなぁー。だいたいリアルタイムで全部みてるってゆーね。あの髪かわいくて好き。結成前の大倉の映像がみたかった・・・。
・センターでスポットライトを浴びたかった大倉さん。私的には多少見切れてるくらいが落ち着いてみれて一番いいんだけどね。最近はすっごい落ち着かなくって。
・いろはの安田が究極に男前ーなんですけどー!!安田はやっぱり男前でしょ?!そしてすばちゃんがかわいいーのー。
後でひきの映像になって思ったんだけど、内は映ってましたか??
大倉しかみてなくてわからなかったからまた確認しなきゃ。
・歯出して笑う大倉、かわいいなー。この表情好きなんですよね。


なんか、前半の間だけで
ところどころ見ながら泣けたんだけど
具体的にどこだかは覚えていないのよ、不思議ー。


<イッツマイソウル>
・一瞬、横山さんがせいしろーにみえたー!
・間奏のすばちゃんの一人遊びがかわいい



トーク後半>


・亮ちゃんが、ニュースでデビューする時の話って前にも他のメンバーが話していたけど、深く聞いたのは今回が初めてかな?
実はみんな、なんとなく気付いていたけど聞けなかったんだね。そりゃーそだよね。
・やっぱり、三馬鹿ってすごい。本気を出したヨコさんは絶対に信じられるもんね。
・派手なデビューを期待したのに裏切られた∞さん。実は、私もたいした記憶がなさ過ぎる♡
・あー、先輩コメントは松岡くんだー!ドラマやってるし、長瀬くんかと思ってた。自分だけ出てないっていい歳してふてくされる松岡くんがかわいいです。
・必殺のあとも松岡くんや東さんにかわいがっていただいてるみたいでよかったなー。と一人で勝手に親気分。



<エデン>


・準備するメンバーが本当に楽しそう。
・このエデンのときの大倉の衣裳いいー!ヨコさんといい、すっごい好みだわ。
・マイクの音が多少小さいかな?っと思ったけど、気持ちよさそうにセッションするメンバーの姿に涙がでました。
特にね、ドラムたたいてる大倉が楽しそうなんですよ。
コンのときも思ったけど、この曲でドラムたたいてる大倉は本当に気持ち良さそうでみていると☺笑顔☺になってしまうの。



<その他>

・つーくん、顔きれい!!せっかくかっこいいんだからきれいにしておいて欲しいのです。

・あのー、アッキーは??(おそるおそる)
・やらっちのビジュが変わって最初おどろいたけど、かわいいアキバみたいでいいかもー





今回プレミアムを見る前にあやちゃんとも話していたのですが、お兄ちゃん’sの次にこの番組に出るのは亮ちゃんだと正直思っていました。←需要の問題でね
ただ太一くんが前にヨコさんだったかな?が出た時に、大倉に話を聞きたいなって言ってたのをみて、いつかはくるかな?とは思っていたんです。
だけどこんなに早く実現するとは思ってもいなかったからビックリしました。


とにかく大倉さんが思ったよりもすらすら話していてよかったです。
そこが心配の一つだったので。
過去映像はNHKだから特に初見できゃー!ってなるものはなかったなー。
それは残念だったけど、仕方ないよね。


大倉がずっと夢を持ち続けてくれて
ものすごい負けず嫌いで努力をおしまないでいてくれたから
今日、過去の大変だった頃のことをこんな風に話して
笑っている大倉をテレビを通してみれるわけで・・・
こうやってここに感想を書いて誰かと共有できるわけで・・・
本当によかったと思いました。
あとね、いまに満足せずまだ先をみている大倉に同年代として刺激も受けました。
私もバイト以外*1の、社会人になってからの目標もたてたいなー。



次は中丸かー。
ママはじんじんだと思ったらしくちょっとがっかりのようです笑
まやは中丸の声が好きなので何歌うのか楽しみー。

*1:これは実ははっきりとしたものがあるのです