snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

大倉さん少年倶楽部プレミアム出演おめでとう。
それが理由ではないんですが
今日は昼からあやちゃんとまったりお茶をしてきましたー。
ひなしゅば舞台とか
はてなの話とか
エイトさんの次回のツアーはいつかなぁー?とか
もんちゃんにメールして丸のニューヘアを確認したりとか
話がころころ変わってしまって具体的な内容を覚えてないんだけど楽しかったです笑♡


あとね、つーくんのDVDをお借りしたの。
今週はテスト対策の合間でゆっくりできそうなので、エイトさんの未確認映像もろもろと一緒に見ようと思いまーす。
あやちゃん、わざわざ出てきてもらっちゃってありがとうねー。
そして、ありえないくらいふわふわした会話になっちゃってごめんねー。
私ったら、いつもこんなんなのよ。
これに懲りずに、また近いうちにお会いしましょー(^O^)