snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

∞レンジャー

・すばちゃん
予防接種は痛いわよねー。mayaもバイト先で注射を打ってくださいといわれています。お金はだすからって言うけど、問題はそこじゃないんだよー(叫)
注射とか、ちょーちょー痛いじゃん。。。


・にっきどさん
カメラマンさんも、あなたのよりいい表情をうちらに見せてくれようとしているので頑張ってください(ばっさり)


・マル
今の時代、家族間の関係が軽薄になってるし
親に対して感謝の気持ちをなかなか表せない人が多いけど
丸山さん、あなたの文章からは家族に対する愛情がいっぱい伝わってきたよ。マルの家族のみんなも絶対喜んでいてくれたと思うの。
追伸の内容は一瞬大丈夫かな?と思ったけど、最後まで読んだら少し落ち着きました。
人の多様性を認められないような人の意見に傷つくことなんかないよ。


・ヤス
もはや、mayaより女らしいな。
だってアロマオイルなんか使ったことないし、保湿もあんましないしー(保湿はしっかりしなきゃと思うけど、めんどくさい!)


・大倉さん
mayaは一人でご飯食べるのはつまらないからあまり好きではないなー。
うん、みんなに気付いてもらえるよーに頑張ろうねー!


・ヒナちゃん
はぐれね。あやちゃんが髪切った時に、はぐれじゃん?って書いていたので発表を聞いたときは驚いたよー。あやちゃん、すごーいって(そっちです笑)
そいえば、はぐれは一度もみたことがないので
今回はみようかなーと思います。


・横山さん

なんで私チョキ出さなかったんだろう?!
↑だだ凹み