snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

エイト写真集感想

今回は京都だけ



・どっくん、頭にお花ついててかわいい。
・大倉さん、よく歯磨きしてるって誰かが雑誌でかいてたけど、本当に歯磨きショットが多くてびっくり。
・赤特効服のページの左下の丸がブラックオーラがでてて好きー。
・ゆうちゃん、ソロの衣裳のぽんぽんがかわいい。そのマイクのもち方もかわいい。
・丸がベースを持ったちょっとモノクロみたいな写真がすごい好き。
・ずっこけ衣裳でぶりっこしてる大倉と、そのページの左下の素っぽい写真のギャップがたまらなくいいです。特に後者の写真!
・ライブの写真で、メンバー3人が飛び跳ねてる写真があるでしょ。顔がはっきりみえるわけじゃないけど、ライブ楽しいよーっていうのが伝わってくるからいい。
・テキストからは、人見知りのすばちゃんがスタッフさんといい関係を気付いてるのが本文からわかるのがとっても嬉しいです。
・大倉がきもちよさそうにドラムをたたいてる写真はどれも基本的に好きなんです。