snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

miracles happen

マジで驚きました。




なんとなんと・・・

ヤスからの招待状を

いただいてしまいました☺



玉森ボイス*1が聞こえたときには、どうせだめだろっと思ってメールを開きました。
さらーっと読んでたら、今までと違う文章に??っとなり
メールの冒頭に戻ったら当選って文字が。


その瞬間は全然実感がわかなくて、しばらく一人でオロオロ。
何度も何度も確認しました。
お金を振込みにいった今*2もまだ信じられないです。





正直横山さんと、ひなしゅばのでかなりへこんだので
今回もどうせ絶対当たらないだろうと半ば諦めながら申しこみました。*3
だから本当に本当にびっくりです。
とにかく、くみさんをヤスに会わせてあげることができるのが嬉しいです♡
そして私もあの子がどんなものを見せてくれるのか楽しみ。


mayaさん、これを支えに、怒濤の冬期講習をのりきるよー。
↑宣言
公演日が都立入試4日前なんて、知らなーい♪



そして、ひなしゅばをプレガイドであてる!!←PGはもうすぐだった…よね??

*1:私の普段の着信メロディ。玉森の声がかわいすぎて速攻DLしたの。ちなみにエイト関連のお友達は他の曲がながれるわよ★

*2:あまりに信じられないのでとりあえず振り込んで、何か起こったらそれを証拠に戦おうとおもって

*3:だから本当は頑張れば4名義申し込めたのを、頼むのがめんどくなって3名義しか申し込みませんでした。ごめんなさーい>>私信