snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ニュース

ドームコンかぁー。驚きです。



ネットのニュースをみたところ、今回のコンもかなり倍率だったみたいですね。
福岡の幼なじみはとれたけど、名古屋をかけたママの友達はだめだったらしいです。
これじゃ、友達に頼まれた横浜も期待できないなぁー。
にしてもドームコンの日程には、無理がありすぎではないかしら??
だって、平日ってねー。
ただでさえ、学生のファンが圧倒的に多いだろうグループなのに。
だってmayaが中学生だったときの時間割を考えても、学校おわってから直行したとしても開演のぎりぎりだもん。
しかも変な考えをおこす学生さんがでようものなら、グループとしてのイメージが下がるだけでしょーに。
単純に日程をのばせばいいのに、それをやめてまで平日にした理由がわからないです。
こっち(エイト)と関連する理由…とかだったらまだしもね。