snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

47コン写真集感想3.4/47

毎日更新できる自信は・・・ない☻



<奈良>
・丸と大倉がしてる奈良の鹿さんのかちゅーしゃかーいーね。
・ホールって本当に客席との距離が近いんだなーってヤスの写真をみて改めて思いました。あんなにいっぱいの人が寄ってきても笑顔満開のヤスってすごいなぁ。



<兵庫>
・最初のページの横さんの髪型が残念…笑
・でも基本的には、好きな写真がいっぱいです。
ただねー、最初のページの歯磨き大倉さんが字でかぶってて悲しい。
・ヒナちゃんの赤いニット帽も好きよー。目ーおっきくてうらやましいー。
・ヤスがきてるような原色青のニットを私も持ってるー。今日もきてたし!!
店員さんにも言われたけどMAYAさんは、ヤスカラーが似合うらしいよ。*1
最近では、お買物に行くと、親友チャンがしきりにヤスカラーをすすめてきて困ります♪
そして、あのニットを着ているヤスに毎回ときめいてしまうのは内緒です♡
・ってかそれよりなにより大倉ギターでしょ!!いい!
くみさんから写メで前に送られてきて「ひー♡ 」って一人でなった、このショット。
こんなに大きくなってるとは…ありがたい。
・えくすぷろーじょん?!のすばちゃんがきれいで、ため息まじり。
・アップの横さんかっこいいー!感想かいてきて、初めて横さんにプラスのコメントしたかもー。
・涙雨の見所はやっぱ丸だと思う。
すばヤスのショットもよかったが、そこのマイクを倒すのは丸でお願いしたかったぁー。

*1:極めて要らない情報