snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

思い立ったが吉日ー


写真集の感想をのらりくらりと
思いついたままに書いていこうと思います。
不定期更新です。期待しないでください笑






<神奈川>
・左の真ん中の写真のマルがかっこいい!!
・虚弱体質すばちゃん萌。
最近このすばちゃんみたいな表情を写真とるときに無意識でしてしまうのですが、あとあと見返すと、意外とかわいらしく写っているのでびっくりします。やっぱりすばちゃんから学ぶことは多いなぁー(^^)vあっ、食物関連は大倉さんからいっぱい学んでるよー。
・県名のTシャツをきている山田がかわいい。このツアーは山田の絡みが思った以上に少なくて残念だったのよねー。やっぱ山田はいちゃいちゃしててほしいのです。
・ギターを抱える安田がかわいい。はいはい認めます。
・ドラムをセットする大倉さん、なんだか別人みたいな写りですね。
この時は、痩せてるからかしら?←失礼
この大倉の着てるシャツが色も鮮やかで本当に好みです。でもリハの時のあの格好はないなぁー笑


ライブの写真をみると横浜楽しかったなぁーと思い出します。コンタクト落ちたり大変だったっけ。(ドームでもやってるので、これからはコンにはフチありのコンタクトにしようと思います)
ライブの写真では、大倉ソロの写真がとってもきれい。いいオーラがでていますね♡



<三重>
・赤特効服のメンバーがふつーにヤンキーのお兄ちゃんたちみたいなんだけど、にっきどさんは前髪短くて子供みたいー♪んで大倉さん、その表情ぎりぎりね。
・表紙にものってるにっきどさんの写真、表情がよくてすごくすき。こーゆーのにみんなやられるのかぁー(学習中)
・すばちゃん、かわいいー!モデルさんみたいだよぉ。
・どうやら私はドラムをセットする時の大倉が好きらしい。この後も同じような感想をあげてたらそう結論づけようっと。
・おいしそうにケーキを頬張る大倉がかわいい。やっぱ大倉と食物は最強だわ。


この公演ね、本当に行きたかったんだけどバイトで泣く泣く諦めたんだっけ。
改めて写真という形で残してもらえてうれしいです♡♡大倉の表情に思わず笑顔になってしまいました。
そうやって会場のみんなをぎゅーってしてくれるすばちゃん
席運がないmayaは遠くからしか見れなかったんだよね。
それでも十分うれしかったけど、こうやって形に残ることがうれしい。



一日2県の感想書いてたら先が遠いから頑張ろうかな?って思ってぺらぺらめくってたらまたドームで泣いてしまったので、マイペースに書くことにします。
ってか、ドームの感想書ける日くるのかな?♡