snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

その他色々

<Mステ>
トキオが1位じゃなかったことに驚きです。
ってか、トキオのCD特典?すごすぎじゃないですかー!
メンバーがプロモで使った楽器があたるってー。
しかも手渡しってー!

超欲しいんだけど。


楽器ひけないけど。楽譜すらよめないけどー。
トキオすげーすげー。ぐっときたぜよー。
∞も頑張ろうよ。テイチクさんよろしくお願いしますよー。



<うたばん×カツーン>
やっぱり、カツーンはうたばんと一番相性がいいと思うわぁー。
エイトの知名度ってそんなにあがっていたのねー。
そいえばこの前らじかるに出てた俳優さんもジャンプはわからないけど、関ジャニまではわかるって言ってたっけ。
私自身は全然そんな感じしないんですけどね(・・;)むー。そうなのか。
本編ではひとりで、でぃらんやって楽しそうな亀が、もーかわいくてかわいくて。
普段、亀にきゃーってならないんだけど、(なぜならば横でかわいいかわいいって連呼する人がいるから )昨日はよかったなぁ。
かわいすぎて、恥ずかしくなって早送りしながらみましたもん☆
でもでもー、お寿司をたべるたっちゃんとじんじんが一番かわいいけどー。
そして田口さまが落とされないと、ものすごく違和感です笑


<おまけ>
これは完全な書き忘れなうえに、たいしたことではないのですが
親友チャンのバイト先にジャンプがきたんですって。
彼女はその日いなかったのですがねー。
とにかく藪は男前だったらしいのと
メンバーの多くはジュースを頼んだとか。
やっぱまだまだ子供なのねー。かわいい!!