snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

代打屋


いまさらですが、関ジャニ∞年末特番「代打屋」放送決定おめでとー!!

みんなが言っていたのはこれだったんですねー?!
↑最近∞情報にうとくて、みんな何の話してるんだろう?って思っていましたよぉ苦笑

えっとー。困っている人のために関ジャニ∞が“代打屋”となって、代わりにあれこれしてくれるんですか??
じゃあ、エイトさん、一日だけ私のかわりに授業をやってくれないかしら…??☺笑
あっ、でも困ってないとだめなのかー。
うーん・・・・
ご飯をゆっくり食べる時間がありません…とかだったらどうよ?!
大倉さんあたりなら、その重大さをくんでくれるかなー★