snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

写真集

永久保存版とはこのことを言うんですね。




ようやくようやく手に入れることができました。
手にとってぱらっと一枚目をめくった瞬間から
メンバーのいい表情にぽろぽろ涙があふれました。
自分でもびっくりするくらい涙がとまらなくて。
泣きながらとりあえずあの日のドームを見たくてぺらぺらめくったんだけど
見つからないー
…と思っていたら読み方が逆でした笑
本当にどうしようもにゃい。


大倉のいい写真とかウィンクしてるヒナにときめいたりしたんだけど
泣きすぎて写真集が汚れそうだったから
また落ち着いてからゆっくりみよーと思います。
ツボがありすぎて感想あげられるか微妙だなぁー。
本当はね、みんなときゃっきゃしながらみたいんだ。
でもそれはきっと無理だから
水曜に親友チャンが泊りにくるから一緒にみよう。