snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ジャニーズ運動会

2003年のかな??
ママがカツーンがでてるからって密林さんで注文していました。



じんじんが体の線がほそくてとにかくきゃわきゃわー!
この頃のじんかめのビジュは本当に最強だと思うの。
そしてニュースがでてきた瞬間、内ー!!ってなりました。
写真集の余韻で思わず泣きそうになった。
これ、内アングルとかあればいいのになーって思いながら見ていました。←ずーずーしい
そしてなぜか小山がうつりまくりで切れるmaya。
↑この前散々小山にときめいていたくせに



あとね藪と光が小さくて愛らしすぎます。あー、かわいいよー。

リレーは、しょーくんの走り方がおもしろい!
サッカーは苦手なので、このくらいの大きさのほうがみやすくていいです。
ごーくん、かっこいいよ!
野球のときのいのっちの笑顔作戦が素敵すぎる。
野球がふつーに楽しすぎる。
弟も合流して一緒にみてましたもん。
ときおときんきさんは本当におもしろいなぁー。



にゅーすは最初のちょっとしか映ってないから微妙だけど
とにかくカツーンファンは買うべきっていうのは本当でした。