snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光



Happy Birthday


Ryuhei Maruyama





ケーキは水曜日ねー。



丸を思う大事な人が復活して熱い誕生日コメントを残してくれたから
私はいいかしら?って思ってしまったけどとりあえず♡



笑顔をたくさんくれる
まわりを元気にする力をもつ人
一見、のーてんきそうに見えるけど
実はいっぱい考える複雑な思考回路をもつ人。
それが追伸でたびたび見られるからとても心配になります。
その文章から考えさせられることも多い。
でも同時に、そこが人間らしくてとても好きでもあります。
私はアイドルアイドルしたものは求めていないのかもしれないね。
ブラック丸のが好きだし。




そうそうリアルに考えたMAYAランキングでは彼氏は丸、あなたです★
笑って、悩んで
今年もあなたらしくいられますように。
そして自分の望むものをひとつでも多く手に入れられますよーに。
マルを思う人にとっても素晴らしい一年でありますように。
mayaにもたくさんの元気とどきどきをおすそわけしてください。
あっ、でもおにきゅはもうちっと退治していただきたいです。