snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

なんだか忙しくて、夜は疲れて寝てしまうため
まだたくさんのものが未確認です。
というか、もはや未確認すぎて何を見ていないかもわからない状況にあります。
とりあえず、雑誌はともかく歌姫とはなまるだけは確認しないといけないわ。
あっ、写真集の振込みは今日完了しました。どうやらありえない勘違いをしていたみたいです。早くこの手にとりたい。




そうそう、ひなしゅば舞台なんですけど
あと一人に確認しないとわからないけど全滅のようです。
本当に悲しい・・・。
これから先、今のところ楽しい予定が全くないなんてありえなーい(涙)
ただでさえ12月21〜1月7までに休みが
4日しかないのに・・・。