snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

とそんなわけで大倉さんのはなまるも未確認です。
しかも明日、バイトがつめつめなので歌姫と共にまた後ほどーです。
レンジャーもさらーっと読んだだけだしなぁ。
えーんえーん。


ちなみに今日写真集のために振込み番号をメモしてコンビニに行ったら
番号を書き間違えたらしくまだゲットできてもいません(涙)



でもあの子が写真集に写っているという話を聞いて
それだけでもう胸がいっぱいで
号泣でした。


インパクトが強すぎて、むしろ幻ではないかと思ってしまうこともあるあの瞬間
絶対に形に残ることはないんだろうと諦めていました。


色んなしがらみと戦ってくれたあの子達に感謝の気持ちでいっぱいです。
横ソロとか色々あって、様々な感情がぐるぐる渦巻いているけど
やっぱり大好きです。
早く手にしたいなぁ。