snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

君以外 変わりのない 眩しいほどの光

みゅうさん、ハッピーバースデーハッピーみゅろうぃん٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
20歳、大人の仲間入りおめでとうございます。



いやーーーとうとう来てしまったーーー来てしまったよーーー*1



19歳は、ドラマコンサート舞台イベント*2テレビ……と沢山の場所でみゅうさんを見れた1年でした。
サマステもドラマもドリボも、"このお仕事が欲しい"と、1ファンとして個人的に望んでいた仕事もいただいて。



お友達ともよく話すんだけど、この1年での変化は大きかったなぁと、心から思います。
去年の春頃は、ガムシャラでMCの紙持たされても、全然トーク回せなかった人が、今ではガムシャラで確固とした位置を築いているんですYO!!
ベースもガキヒロに褒めてもらえるくらい上手くなった。
がっつりとしたソロはもらえないけど*3耳に入ってくる歌声が通るようになった。

どんどん、"仕事に必要とされる人"になってきた……凄いなぁーって。
ダンスという武器を持ちながら、自分の努力で横幅を広げていく、苦手も自分の努力と心の持ちようで"好き""特技"に変えていくみゅうさんを見ていると、自分も頑張らなきゃなぁと思わされます。
サマステで、アイドルを全うとしようと既に意識しているように見えるみゅうさんの、1人の男の子らしい姿が観れたのも、個人的には大きかったかな?




新しいユニが続々と出来て、20歳の1年はもしかしたら、ちょっと困難の1年になるのでは?と勝手に心配してはいるのですが、何事にも真摯に気配りと優しさをもって向き合うみゅうさんにとって、やりたいことが沢山沢山できる1年であればいいなぁと思います。
そして、その姿を遠くから見られるといいなぁと。



まーJr.担界隈は面倒くさいっすよ、なんだよそれwwwくだらねーーーwwwみたいなことばかりだけど、みゅうさんを見てる時だけはどうでも良くなるというかなんというか。だから、1度も後悔せず20歳迎えるまでこれました⊂(・x・)⊃これからもどうでもいいヲタクのしがらみの中で、ゆるゆると見守っていきたいですね。






20歳を前に、ゴゴスマ出演&中高生新聞と、(早めに)回ってきてほしい……と思っていた仕事も決まって、とっても嬉しい♡

*1:20歳になったところで、酒とタバコが合法になるくらいだろ!?!?っていうスタンスなので笑

*2:サマステ

*3:来年は欲しいです!!シェルターのリベンジしたいです!!選曲大事!!