snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2015年現場総括

今年中に楽曲大賞までやりたいけど、寒くて何もする気が起きません:;(∩´﹏`∩);:
とりあえず、ざっくり現場総括を。




1月:JW、キンキ、PZ、ガムシャラ
2月:優馬イベ、ブラブラ、SHOCK、ガムシャラ
3月:SHOCK
4月:ガムシャラ
5月:優馬ソロ、歌舞伎、KAT-TUN、えび
6月:少年収、横舞台
7月:少年収、サマステ
8月:サマステ、風is、橋ソロ、ドリグレ
9月:ドリグレ、ドリボ、少年たち、エイト
10月:えび座
12月:マッチ、JW、ドッグファイト、カウコン


計56現場。
2014年とほぼ同数だったけど、駆け抜けた夏と秋を思えば、同数なのは奇跡的かと(苦笑)
冬の現場を私比でかなり減らしたのが大きかったかなぁ( ^ω^ )


みゅうさんをみた回数は去年と、さして変わらないはずなんだけど、その大半をPZが占めていた2014年と比較すると、(夏のPZが終わった)今年こそ回ってきてほしい!!!と切に願っていたサマステも、ドリボメインキャストのお仕事も来て、本当に本当にファンとして充実の1年でした*1
PZも楽しかったんだけどね、やっぱりいろんな仕事をして欲しかったんだ……な。
ドラマもバラエティも雑誌もテレビもコンサートも舞台も、たくさんたくさん。嬉しくて楽しくて、クリエ外れたことなんか、どうでもいいくらいには楽しかったです(>_<)



2016年も、みゅうさんが沢山のお仕事に恵まれますように*・゜゚・*:.。..。.:*・
でもって、来年こそは現場絞りたいし減らして、みゅうさんの現場比をあげたいです∧( 'Θ' )∧

とりあえず1月も手持ちを減らしたので、2016年は毎年恒例?になりつつあるキンキと、たきつば1回から始まります♡春はセクゾンちゃんを楽しみに生きます( ´ ▽ ` )

*1:みゅうさんも、充実の1年だったらいいな♡と