snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

12月

今年はエイトも行かず、例年より冬の現場を減らしたので穏やかな年末です( ´ ▽ ` )あ、カウコンは当たったので行きますよーーやっほーい!



◉マッチコン、武道館
2日間とも入ってきました!仙台外れたので、トラジャのみゅうさんをこの目で見るのは、1月のPZぶり♡とっても楽しみにしていました。
2階スタンド祭りと聞いていたのに、自分名義が初日のアリーナを当てたこともありまして。
久しぶりに、トラジャにいるみゅうさんをみて、他のメンバーをみて、やっぱり可愛いな好きだなっていう気持ちが溢れて溢れた2日間でした(>_<)
とても綺麗に丁寧に踊っていたよ。安井君達といるときのみゅうさんと、トラジャにいるみゅうさんは………私の目には被らない。重複部分はなかった。どちらも全く違う良さがあるので、優越はつけたくないし、つけられないなぁ……と思いました。
夏〜秋にかけて、色々踊るみゅうさんも見たけど、それらとトラジャでの姿は違ったので。ダンスなら、安井君達とのお仕事でもできるじゃん?!?……は、違うなってはっきり。

みゅうさん好きな方々って、トラジャ派と安井君達の方との活動を希望していてむしろトラジャ抜けてくれ派に分かれるような気がしていて。でも、正直私はたくさん、幅広い仕事に選ばれる存在であって欲しいと思うのです。
諸々事務所に変化が見える中で、I嬢寄りにいれば成功の道だ……なんて浅はかな端的な考えだ!!!と心底思っているので*1、とにかくかけもちでも何でもお仕事がもらえる状況なら!と。



ドッグファイト
何気に12月1番楽しみにしていた現場でした♡
nadyちゃんに、文ちゃん達あまり出てこないよ?とは聞いていたのですが、出番か気にならないくらい話が好きでした*・゜゚・*:.。..。.:*・
とってもとっても素晴らしい舞台でした'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
とにかくエマちゃんが可愛くてねぇ……♡
それと同じくらい羨ましかったです笑
歌もダンスも優れている方々の中で、文ちゃんも末も、日々たくさんの事を学んでいるんだろうな……と思うと、外部のお仕事が本当に羨ましいです。来年は何か外のお仕事こないかなあ……(言霊言霊)

もう1回みたいなーーと思ってしまう、ドッグファイト( ̄▽ ̄)

*1:社長の目に映るところにいて欲しいとかは思うけど〜〜^ - ^