snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

風 is a Doll 8/2初日


初日行ってきました♪
かくかくしかじかありまして、公演の1週間ちょい前からチケットさがし始めたんですが、すごい余っているにも関わらず1枚じゃ譲ってもらえなくて。どうしよぉおおおってなっていたところ、橋本ソロ*1と交換していただくことができて、無事入ることができましたよ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*









もう、本当本当本当本当楽しすぎましてねーーーーーーーー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
バックは、萩安さなみゅ半樹と、足をけがした増田様はキーボードを特訓してキーボードでの参加でした。
そもそもガムシャラとマッチコンあるし、出る(だろう)メンバー、全員スケジュール合わせるの難しそうだから、リハ時間ないだろうなーーーって心配してたし、新聞で宣言していたバンドに加えてコントって?大丈夫なの?って思いながら入ったんだけど、もう期待をいい意味で裏切られる内容でしたよ。風磨がMCで仲の良いメンバーとだからこそ、なれ合いにならないようにって言ってたんだけど、パフォーマンスからはそんなの全然感じなかったしね。
OPはクラブ調の選曲で会場の空気あげて、コントはさんで、中盤にバンド系盛り上がる系、ラストにしっとり&みんなで騒ぐ系をもってくるという、いいセトリだったなー。
全体を通して、風磨くんは、長瀬の男らしさに憧れる、さくしょうリスペクトの強火赤西担でしかなかったよ。もうKat-tun曲のチョイスが、赤西ありきの曲でしかなくて、前半3曲くらい笑いが止まらなくて☆しかも安井君とのわんだーまでやるとか、最高に笑った←



交換していただいた席が、基本立ち位置だったので、OPから1人でガタガタしてて、しかもrougeソロダンスだし、コントで久々の森田(じゅりみゅ)やるし、サマリーガチで踊るし、リリックやるし、Oh Yeah!*2やるし、甚平姿見れるわ、浮き輪もってホッサマやるわ、はぎやすにはぎみゅにじゅりみゅにはんみゅにさなみゅにはぎじゅりにはぎさなとか散々コンビ萌え投下され、もう完敗って何度心の白旗あげたか(苦笑)



あと、噂のパリマニを初めて見まして!!!
最初ジャニストが少クラでやってるの見たときは、正直ぱっとこなくて。Hクリエ入った方々が絶賛する意味がさっぱり分からなくて。
昨日、はぎやすさなみゅで披露している姿見た、なんだこりゃ最高じゃないか*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*と。軽率にパリマニ担はじめました笑



バック担も多かった中で、みんな自然に声でてタオル振り回して、アンコールって叫んでて、春に入ったセクゾコンのあの一体感皆無みたいな感じが嘘みたいだったなーーー。
お一人様だったけど、お隣のペンラと双眼鏡のみのギャルの方が安井君のファンで、みゅうさんが後ろの1バルに客席登場した時とか、私のためにすごい名前呼んでくれて、ただの良いギャルだったし、入った時席を華麗に間違えたんだけど、「きゃー全然席違う><」ってなってたらおば様方が笑いながらどうぞどうぞーってまた席立って通してくれたし、なんか私の周りだけかもしれないけど、すごいみなさん優しかったなー。



セクゾの曲はやらなかったから残念がってた方もいたけど、最初ソロコンだし好きなことやっていいと思うし、ラストの曲の最後で風磨がチョイスした写真は、BI Shadowの4人の写真と、5人のセクゾの姿で。あれが、風磨が大事にしていて、守りたいものなんだな・・・っていうのが、言葉にしなくても伝わってきたわけです。だから、セクゾはまだこれから色々あると思うけど、お兄ちゃんが諦めてないし大丈夫だろうなーって。



もう休めないから昨日が最初で最後だったけど、全公演みたいくらい楽しかった反面1公演でだいぶやりきった感もありましたー。
5日まで残り楽しんで+(o‘∀‘o)+

*1:相変わらず私の橋本名義強くてね。席が良くてね。

*2:ようやく曲名覚えましたwwずっと間違えて覚えてたww